スマートフォン版はこちら

京都協立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都協立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾部市の病院、「京都協立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 623-0045
住所 京都府綾部市高津町三反田1
電話番号 0773-42-0440
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都協立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

綾部市立病院 京都府綾部市青野町大塚20-1
志賀整形外科クリニック 京都府綾部市宮代町宮代15
西村医院 京都府綾部市栗町小東4-3
綾部ルネス病院 京都府綾部市大島町二反田7-16
綾部市立病院 京都府綾部市青野町大塚20-1
米谷医院 京都府綾部市田町13
米谷医院 京都府綾部市田町13
大久保医院 綾部市本町8丁目115
安村外科内科診療所 京都府綾部市井倉町大将軍37
綾部ルネス病院 京都府綾部市大島町二反田7-16


おすすめ病院の口コミ

  • きょーたんさん
    安渕眼科医院 口コミ
    安渕眼科医院といえば、レーシックが有名で、遠くからも沢山治療に来られる、評判の良い眼科でしたので、私はレーシック希望ではありませんが、他の治療の為、安渕眼科医院へ行きました。
    サバサバとした女性の先生で、わかりやすく、はっきりと話して下さいます。
    病院となると、つい緊張して、聞きたい事が聞けずに終わってしまいがちな私でも大丈夫なように、こちらの緊張している空気を読んで、和やかな雰囲気を作って下さいました。
    そんな所も、とても好感を持てましたし、信頼できると感じました。
    受診してみて、人気な訳がわかった気がします。
    目の状態は、処方された目薬で、すぐに良くなり、2回の通院で終わりました。
    私が今までに行った眼科で、一番良かったです。
  • KIMIKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    教室や子育てサークルが充実しているのが良い。
    母親教室は前期後期どちらもあるのですが、特に初期は市の教室も行かない時期なのでありがたかったです。
    初産の不安解消になりました。
    育児サークルは京都市と共同らしいのですが、これはかなり良い。
    中部さんで産まなくても参加はできるのですが、出産組は出産組でまた違うサークルがあって、これも充実しています。
    子どもだけでなく母親に手厚いのは分かっているなぁ、と思います。
    分娩もスムーズでしたし、分娩入院も不満はなかったです。
    小児科の先生がくる曜日もあるのでこれも産んでから安心でした。
    お料理は話題になっていますが、私もかなり美味しくいただきました。
  • アッキーさん
    京都予防医学センター附属診療所 口コミ
    京都予防医学センター付属診療所 私は胃が弱いのですが一度あまりにも調子の悪い時に行きました。後日とても恐れていた胃カメラをすることになったのですが、優しくて丁寧な女性の先生でとても胃カメラが上手だと聞いていたので安心でした。結果、サポートされてる看護師さんも緊張をときほぐしてくださるベテランの方ばかりです。えずくことなく痛くもなく全然苦痛ではありませんでした。皆さん胃カメラが嫌で鼻からの胃カメラを選ばれたりされるようですが、ここの女性の先生は口からでも全然平気です。とても上手なので胃カメラが苦手な方は一度行ってみてもいいと思います。
  • マロンさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    こちらに通う前に通院していたところが先生が診察中にいびきをかいて寝るひどいところでしたので、藁にすがる思いで半年後の予約しました
    初対面からきさくな先生で、初回の診察では今後の短期目標と長期目標の2つの明確な方針を立てていただきました
    予約が大変でしたがとても満足しています
    まわりにも元気になってきたねと言われました
  • saichanさん
    すどう小児科医院 口コミ
     息子が2ヶ月の小さい時に熱が出て、様子がおかしいので、すどう小児科につれていきました。風邪のような症状だったのですが、先生が時間があるのならと血液検査を勧めてくれました。お願いすると先生がこれから入院するとのことで総合病院へ連れて行きました。何とかその日は病院でアスピリンを投与して落ち着きましたが、翌日の検査で川崎病と診断されました。すぐ治療してよくなりました。すどう先生の即座の判断で息子は大事に至らなくすみました。本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都協立病院の口コミ詳細ページ上部へ